もっと充実した日々を送りたい

ここのところ、あっという間に日が過ぎていく感じがしています。
これも自分自身の仕事やプライベートが充実しているためでしょう。

仕事は順調に忙しくなっています。
まだ多少の余裕はあるので、もっともっと仕事をこなしていきたいと思います。
それと、自身目指すべき方向をもっともっと考えないといけないとも思っています。

昨年掲げた自身の成功指針も、もっともっと違う方向があるのでは?と感じていますし、本当に自分の目指す方向はどこか他にあるような気もしています。

あと、英語も7月からスクール通いが決定しましたし、独学にも力が入ります。

もっともっと充実した日々を送りたいです。