昨夜は激しい夕立

昨夜、近畿地方では激しい夕立がありました。
その夕立の時がちょうど英会話に行く時間でしたので、足元を濡らしながら英会話に行きました。
すると、他の受講生は、その激しい雨のせいか遅れて来られました。

昨夜の英会話からレベル2がスタートしました。
で、
昨夜はレベル1の終了証をもらい、何だか嬉しい気分になりました。
英語はだいぶ理解力と表現力は増したような気もしますが、まだまだレベルは浅いです。
今朝、NHKの英語の番組を観たのですが、その内容がほとんど理解できず、ちょっとショック・・・。
でもまぁ地道に続けていくしかないでしょう。
いつか、きっと、これが役に立つことを固く信じて。