高血圧解消?

今朝、高血圧で通院中の病院に行ってきました。

結果は上が130で下が70、
もう立派な正常値です。
しかもこれくらいの数値でだいぶ安定しているので、1〜2週間薬なしで様子をみようとの事。
ようやく高血圧の通院ともお別れかもしれません。
しかしながら、
来週は13日〜17日までお盆のため帰省。
この時ばかりは多少飲食が多くなり、しかも毎晩飲酒をしてしまうかと思いますので血圧も上がってしまうのでは??との心配もあります。
ですが、次回の予定は2週間後の8/21ですので、飲酒後4日は猶予があるため、多少は元に戻るかとも思っています。

何はともあれ、身体はかなり良くなってきているようです。

ですが一つだけ難点が・・・・。
この通院の際だけは会社に遅れて出社しているため三男を幼稚園に送りに行っていたのですが、通院がなくなってしまうと、幼稚園送りもなくなってしまう・・・。
私としては寂しい限りなのですが、当の三男はあまり私と通園するのが好きではないようですので、好都合なのかも??です。