ようやく仕事が1本決まりました!

今日、ようやく競合プレゼンに勝ち、仕事が1本決まりました。
今の会社に入って、自分が中心になったプランで競合プレゼンに勝ったのは初ですので、とてもうれしいです。
協力してもらった皆さんに感謝、感謝です。

そして、本当に開運の実感を感じています。
何か違うパワーを感じます。

実は、この企画プレゼンはあまりクライアントの感触が良くなかったので半ば諦めかけていました。
しかし昨日、偶然営業に来られた業者さんとの話の中で、今回の企画案件にたまたまハマり、「是非お願いします」と言われた時、何だか縁めいた予感のようなものを感じました。

そして今、企画案件を2本抱えていますが、これもこの勢いで獲得したいと思います。

本当に開運の力はすごいと思います。
開運、恐るべし!です。
ホウホウ先生のブログにあった開運日の水汲み効果が、早速出たみたいです。
ありがとうございました。