昨日はしまなみ海道


昨日、「しまなみ海道」に仕事のロケハンに行ってきました。

しまなみ海道」は、嫁の実家がある「向島」を通っており、私にとっては親しみのある場所です。
その「しまなみ海道」は来年10周年を迎えます。
ぜひ、その記念すべき年に仕事として「しまなみ海道」に関わりたいと思っています。

昨日は、「多々羅大橋」を歩いて渡りました。
海の上の橋を歩いて渡るのは初めてでしたので少し怖かったですが、とても景色が良くて、気持ちよく橋を渡りました。そして大三島の道の駅で「塩ソフトクリーム」を堪能。
お店のお姉さんも可愛くて、綺麗で、「塩ソフトクリーム」もとても美味でした。
塩が甘さをひきたてているのだそうです。
これはオススメです。

「しまなみ10周年」
ぜひ、仕事を決めて楽しく皆で10周年をお祝いして、明るい未来の「しまなみ海道」を切り開いていきたいです。

そして、
今日、もうひとつの企画の話を辞退することが決定しました。
実は、この仕事もやりたい仕事ではあったのですが、金額的に無理があったので、決まったとしてもかなり厳しい仕事になるものでした。ですので、この辞退という行為に、正直ほっとしています。
本当に、自身に運が向いてきている気がします。
そして、この仕事は恐らく他の業者さんも辞退される可能性もある、との事でしたのでこちらに指名で仕事が来るかもしれない、との事でした。
恐ろしいくらいに良い話です。
本当にこの運気に感謝、感謝です。