満月の夜に

昨夜は、満月。
満月の夜に喜びあふれることをしよう!という教えを元に、昨夜は夕食にピザを注文し、家族で食べました。
私も風邪気味だったこともあり、いつもより早く退社し、そして帰りにチョコレートプリンを買い、家族で食べました。
私的には、そのチョコレートプリンは甘すぎだったのですが、子供たちと嫁は「おいしい」と言って食べてくれました。
たまには、こういうプチ贅沢も良いのかもしれません。
本当は、お酒など飲みながら・・・といけば良かったのですが、休肝連続記録を目指していたこもあり、体調が万全でなかったこともあり、英語の勉強に支障が出るという事もあり、お酒は慎みました。
お酒は多分来週まで飲まないと思いますが、次回からはお酒の種類を焼酎ではなく、ワインなどに変えてみたいという気もしています。
たま〜に飲む時には少し贅沢気分を味わいながら・・・ですね。
ワインなら、嫁と一緒にも飲めるし良いかもしれません。