ウィークリーで目標管理

これから、週間で目標の管理をしていこうと思っています。
いままで、色々と目標に向けての思いとか手法とかを試してみましたが、いまいちうまくいっていないので、自分なりにアレンジしたものを試してみたいと思います。
それでうまくいかなかったり、続かなかったりしたら改善してアプローチを色々と変えながらやっていきたいと思います。
目標管理は下記のカテゴリーに分けて行いたいと思います。

 *ビジネスのアイデア
 *自身の健康管理
 *夢の実現に向けてのステップ
 *社会への貢献
 *会社への貢献
 *改善

上記のカテゴリーで週間でできたことをまずは採点方式でやっていきたいと思います。
まずは、会社での売上成績を伸ばすことに焦点を置いた形で様々なアプローチを試してみます。

話は変わって、
昨日、四国の高松に出張だったのですが、日帰りだったこともあり、昨日もお酒は飲みませんでした。
帰りの新幹線の中で斜め前の席の女性がビールを飲んでいらっしゃいましたが、特にビール飲みたい、とも思いませんでした。これで連続休肝日は20日を達成!今のところ今月飲み会はないので、1ヶ月間の休肝も夢ではありません。
そして現在、できるだけ肉を食べないヘルシーな食事も心掛けるようにしています。
昨日は朝、新大阪駅のジュースバーでミックスジュースを飲み、お昼は高松で「うどん」だったのですが、同席した2人は「カツ丼」・「親子丼」と「うどん」のセットだったのですが、私は「いなりずし」のセットに。
肉は好きなことは好きなのですが、極力控えめにするよう、これからも努力していきたいです。