しまなみ海道企画コンペ敗退

昨日、しまなみ海道10周年記念イベントの企画コンペ敗退の連絡を受けました。
残念な結果となってしまいました。
原因はいくらかあるとは思いますが、自分のベストな企画とはいかなかったので少し悔いが残る結果となってしまいました。
それに開運鑑定前でしたので、開運の手法も活かせていませんでしたし・・・。
まぁ気を取り直して、次の企画案件獲得に向けて頑張りたいと思います。

ところで、その開運鑑定によると今日か明日くらいに来年のダイアリーを購入し、新月になる10/28に願い事を書くと良い、との事でしたので、早速今日ダイアリーを購入しました。

そういえば、ちょっとこのところ感動することが少ないような気がします。
もっと、毎日を感動で埋め尽くすくらいに活発に動かないといけないかな?とも思っています。

そして、休肝日ですが、昨日で連続25日を達成。
このまま今月は休肝月にしたいと思っています。