今週もよろしく頑張ります

●残念だった事
  先週末に結論が来なかったプレゼンの結果は・・・
  負けでした。
  単に先方がこちらに連絡していなかったようです
  出来れば獲得したかった案件なのでしたが
  こちらの本業ではないので、
  まぁ次回に向けて頑張るだけです


●改善依頼
  どうもまだまだ1週間の目標管理ができていません
  今週も、1週間の目標管理シートを更新しようと
  思っているのですが、なかなか良いものが
  できそうにありません
  色々な人の本のフォーマットとかもあるのですが
  人によって様々なので、自分独自のものにしたいと
  思っています
  が、
  なかなか難しいものです


●本
  先週、「夢をかなえるゾウ」を読破し、
  今は、「弱者の戦略」を読んでいます
  この本も「弱者」である私にとって
  読み甲斐のある本です。
  色々と参考になります。
  そして次に買う本は、「夢をかなえるゾウ」の
  巻末にあった参考文献を何冊か読んでみようと
  思っています


●サッカー
  ガンバ大阪が、今度はマンUクラブワールドカップ
  対戦するみたいです。
  すごいですね。ガンバ。強くなりました
  数年前までは、中堅クラブの一つだったのに・・・
  変われば変わるものです
  私も、変わりたい・・・。