昼食はカレーラーメン

今日は、ちょっと遅めの昼食として
カレーラーメンを食べに行きました。

このお店は、以前からよく行っていたのですが、
最近人気が出てきたみたいで、
13時頃行っても結構いっぱいだったりします。
このお店はお昼時が14時までご飯が無料なのがとても嬉しいです。

今日、ご飯を食べたら、少し以前より量が少なめでしたので
おかわりを頼んでしまったら、これが結構多くて
ちょっと食べるのに苦労しました・・・。
でも、ご飯はおかわりしても値段は一緒でした。
これは、とても嬉しいサービスです。

食べ方的には、まずカレーラーメンの具を食べ、
残ったスープの中にご飯を入れて最後にスープとご飯を食べるのが
とても美味しいです。

大阪の西天満にあります。
このお店はオススメです。

 ※今日行ったお店「ミスターパピー」さんのブログ
   http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/