スタートダッシュはならず

今週は新年一発目。
仕事に精を出す予定だったが・・・。
残念ながら、仕事はあまりなく、
スタートダッシュには至りませんでした・・・。

まわりをみると、
結構風邪をひいていらっしゃる方も多い中、
私はかるめの風邪をすでにひいていて
もうほぼほぼ直りかけているので
ほとんど影響なし。
これだけでも良しとしないといけないのかもしれません。

で、
明日から三連休。
三日とも、早朝にジョギングはしたいと思っています。
本当は、2月9日に開催される甲子園浜マラソン大会の10Kmの部に
エントリーする筈だったのですが、
この日に仕事が入るかもしれないため、未だエントリーはしていません。
現状、会社の状況がよくないので、これは仕事が決まってくれるほうが
私的には嬉しいです。

そして、
今、サントリーの「ダカラ」にハマっています。
正月帰省時に久しぶりに飲んで、とてもよかったのと
パッケージのマークが、スピリチュアル的にとても良さそうだからです。

今年で40歳。
前厄ですが、それを乗り越えるパワーで頑張りたいと思います。