いつか海外でreunion partyを

週末のプチ同窓会の余韻も、
日が経つにつれ、徐々に薄れてきました。


あの時集まったメンバーも
皆、日常の生活に戻っている事でしょう。


私も今日、
あの日の事を英語ダイアリーに書きました。


この英語ダイアリーは今週金曜に
英語の勉強の際に
先生に提出するものです。


初めて写真付のダイアリーになりました。
今回は特に提出するのが楽しみです。
その時私は、先生に彼女の事を語るつもりです。
very cuteだった、と。


私は決心しました。


いつか彼女と逢う日のために
自分自身、もっと大きな存在になろうと。


そして、いつか
海外とかで集まって
また一味違ったreunion partyを開きたいです。


その時、
彼女と二人で
海外のビーチで過ごせたら
どんなにか素晴らしいだろう。


これでまた一つ
達成したい夢が増えました。