今年は反省要素ばかりだったけれども

早いもので、
今年も、あと1週間ほどで終わりです。

私自身、来年の抱負は既に書き終えました。

来年のモットーは「素行自得」です。


今年は、ほとんど反省することばかりの1年でした。

気を抜きすぎていたというか、
手抜きというか、
自身、もっと自身の能力を磨かないといけないのに、
それが全く出来ないでいました。

おかげで会社内での地位は失墜xxx


ですが、そのおかげで気付けた事も多かったと思いますし、
なにより、自身が乗らなくてよいレールに乗らなくて済んだ事が
大きかったと思います。

そして、英語と早朝ジョギングは1年間継続したおかげで
ずいぶんと力がついたと思います。

明日はいよいよ、宝塚の10KMマラソンです!

さぁ、今日から遅れ分を取り戻して、
自身の得意とすべきものを見つけ出し、
とことん磨いていきたいと思います