12回目の結婚記念日 開拓ランチは大ヒット

昨日は、12回目の結婚記念日。

昼食は、少しリッチに。
夕飯は子供向けに宅配ピザにしました。

そこで今日のブログでは、昼食の事を書こうかと思います。


この日、
外食しようと事前に決めていたものの
どこに食べにいくかは特に決めていませんでした。

ですが、いつも行っている場所ではなくて、
初めての場所を開拓しようと
思いました。

そこで思いついたのが、ジョギングの時にいつも見かけていた
郊外のパスタ屋さん。
幸い、嫁も子供もパスタに賛成してくれたので
歩くには少し遠かったのですが、そのパスタ屋さんに向かいました。

そのパスタ屋さんは郊外にあるため
まぁ混む事はないだろうとは思いながらも
念のため早めに到着する予定で家を出発。

そして目的のお店には無事着いたのですが
私のカン違いで、その店はパスタ屋ではなく、
ベビーフェイスプラネッツ
という「バリ島がテーマのレストラン」でした。

ですがまぁ、値段を見てもお手頃でしたし、パスタもあったので
そのお店に入る事にしました。

そこが、思わぬヒットで、
料理も美味しく、
お店の雰囲気もとても良くて
食べ終わった後、嫁も大満足でとても喜んでいました。

そのお店は予想外に人気店舗だったらしく、
私たちは11:45くらいにお着いて
難なくテーブルにつけたのですが
12時前から混み始めて、私たちがお店を出る頃には
多くの方が待っていらっしゃいました。

本当に開拓したお店が大ヒットで
とても気分良くランチを楽しめました
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28022587/

しかも、
店員さんも美人揃いでなおGOODでした!